nekoatamaの週誌

一週間を振り返る

2017年第1週

2017年の幕開けの週であった・・家族集合イベントは12月28日から4日まで。

でもみなさんゲーマーなので、国民行事参加(※)はほぼ一人で、自由。(紅白歌合戦を見るとか、初詣とかいう「国民行事」) 

HULUの「ビッグバン★セオリー」第7シーズンの公開を待っていたのが、元旦にOpen!
なので、元旦にイッキ見(8時間位)⇒そして、HULUを退会した。(休会です)

2016年の7月1日にHULUに入会し、それまでのツタヤディスカスの方を、DVD宅配を月8本から4本に変更して、HULUでアメリカのTVドラマのシリーズを見てきたのですが、大体見るべきものは見終えた・・という感じ・・(6ヶ月になりますね)

次々と新しく次の回が始まるので、非常に集中的に時間が取られる(おかげでこのブログも休止だった!?)

HULUで見た、[グレイズ・アナトミー][ゴシップ・ガール][ホワイト・カラー]、「THE FLASH/フラッシュ]などなど・・・・よかった!!!
正月第1週、
買った本は「文房具図鑑」「超付箋法 」「旅するイタリア語」(テキスト)

あと、ま、一応、食事の支度に忙しかったので、今年の目標・評語はっぴょ~とかは、まだ。来週は、5月末からのイタリア一人旅の計画を作リ、予約する。体力のある間にヨーロッパの川沿いを歩くということをやります・・