nekoatamaの週誌

一週間を振り返る

つまらない事夥しい

今日はいろいろがっかりであった


そんな日もあるさ・・ではなくて、人に軽んじられるのが

がっくりなのである・・

こちらが進めていたことであるのに、
馬鹿にしている

そんなつもりはないのはわかっていますが、結局は
どんどん私の意志とは違うものになる

つまらない事夥しい

今日の占い12位だった、そしてまた8日も12位だ(-_-;)

以下は8日8水)のアドヴァイス

力をためる日。アイデアはさらに磨いて
エネルギッシュに動く意欲はある日です。でも、残念ながら、物事にぶつかるばかりで、思うような成果が手に入りそうにありません。周囲の称賛を得られるだろうと期待して、温めていた策を提案しても、現実的でないとか先鋭的すぎると反対されてしまいそう。イデアは、とっておきのものほど、今日は安売りしないほうが良さそうです。力をため、あらゆることに関して不足している部分を補強するつもりで過ごすことをおすすめします。

9日のアドヴァイス(木)心の余裕を大切にしたい日
心の余裕を大切にしたい日。計画通りに物事が進まず、イライラしてしまうことが多いかもしれません。ついつい感情的になってしまいがちですが、心を落ち着いて過ごすようにしましょう。もともとの運気は悪くない日なので、ほんの少し視点を変えることで状況はがらりと良い方向に変わっていきます。周囲に八つ当たりなどをしないように気をつけましょう。気持ちがふさぎこんできたときは、外の空気を吸いに散歩に出かけたりするのがオススメです。

4日(土)5日(日)はよいのである
良い日はこんなことが書いてある

ぱっと目の前が開けそう
非常に良い運気の日です。解決策が見つからず悩んでいたことに、不意にぱっと目の前が開けるような、体験をしそう。心の中で描いていたイメージ通りに物事が進んでいきますので、ポジティブな心を忘れないでください。家に帰ったら、お風呂でリラックスしながらゆっくりと深呼吸をしてみることをオススメいたします。きっとあなたがこれまでに感じていた不安も消し飛んでしまうような、落ち着きのある安心感が得られるはずです。