nekoatamaの週誌

一週間を振り返る

なんか的確なことを言ってくれる・・

こんな感じですね

==以下引用===========

力をためる日。アイデアはさらに磨いて
エネルギッシュに動く意欲はある日です。でも、残念ながら、物事にぶつかるばかりで、思うような成果が手に入りそうにありません。周囲の称賛を得られるだろうと期待して、温めていた策を提案しても、現実的でないとか先鋭的すぎると反対されてしまいそう。アイデアは、とっておきのものほど、今日は安売りしないほうが良さそうです。力をため、あらゆることに関して不足している部分を補強するつもりで過ごすことをおすすめします。


大きな心をもてそう
最近、あらゆることに対して、好き嫌いを言うことが多かったのではないでしょうか? でも、今日はどんなことも受け入れる大きな心をもてそうです。あなた自身、リラックスして、周りの人たちを温かい目で見ることができるでしょう。けれど、残念ながら、そんなあなたの包容力に感謝の声はあまり聞こえてこない模様。期待した反応が得られなくても、なんでもしっかり受け止めてください。あなた自身が、自分の大きさを知っていればいいのです。

板ばさみになってしまいそう
前進したい気持ちと、このままでいたい気持ちの板ばさみになって、どうしていいのかわからなくなってしまいそうな日。こんなときは無理をせず、今抱えている問題に心を支配されないように、上手に気持ちを切り替えてください。現実世界からひととき自分を解放するために、大笑いできるようなテレビ番組や漫画などを楽しんでみましょう。一日が終わるころにはすっかり気分がさわやかになりますよ。体を動かすこともおすすめいたします。


行動が制限されてしまいそう
あなた自身に悪気はないのに、自分勝手に振る舞っていると思われがちのよう。「出る杭(くい)は打たれる」というような状態になりやすく、まわりから行動が制限されてしまっている感じを受けるでしょう。ただ、そこであまりにも自分を出さないでいると、ストレスがたまってしまいます。今日は自分の主体的な活動をしても問題のない、ありのままのあなたが認められている場所を中心に、行動するようにしましょう。